空想

この人生、もしかしたら全部空想かもしれない。

ピュログ書くに!

ねぇ!世界おはよう!

夜中の3時だけどブログ書いちゃう✍

 

なんでブログ始めたかって?

わかんのキニナルヨネ

 

昨日、会社のセンター分けお兄さんに

ブログ書いたら伸びそうですねって言われた。

 

それで思い出したのだけど

 

そういえば韓国語の塾で働いていた時

私のこと大切に面倒みてくれたマネージャーに

ブログ書いたら面白そうって言われてたな~って

(自分でハードル上げてくStyle)

 

 

【⠀仮にアナタがブログを書き始めたとして

その事を知らないで アナタのブログを読んだ時

アナタのブログだってすぐに分かる⠀】

こんなニュアンスの言葉を貰ったんだけど

その言葉が未だに忘れられなくて、、。

 

だから

マネージャーが気づいてくれるまでブログ書いてみることにしたって訳!

 

マネージャーニム❗️早く私のブログ見つけてねಠ‿ಠ