空想

この人生、もしかしたら全部空想かもしれない。

大人

今日のハイライト!!






電車で目の前に座ってたスーツ着た若い人が

有線イヤホンをつけて電車に揺られてました。

就活生なのか、既に社会人なのか分からないけど

頑張ってスーツ着こなしてるけどどこか 大学生感が抜けない感じの人だった。






ビジネススーツに有線イヤホンの組み合わせが 令和にディスコみたいな組み合わせ。






あんなに大人になりたかったのに

大人になったら学生の頃憧れていた大人とはちがくて あの頃に戻りたい

大人の青春が始まろうとしてる今、

あの時の青春に縋ってるのかなと、有線イヤホン から感じました。




絶対本人そんなこと考えてない私の考えすぎ。



あとずっと気になってたパン屋さんでパン買いました🍞✌️

恵比寿にあります!

中身の写真取ろうとしたけど気づいたら全部胃の中に入ってた(˶'ᵕ'˶ )‪︎👉👈

以上ですおやすみなさい。